2013/10/21

手術から一年

.

コアなファンの方はご存知だと思いますが、昨年に婦人科系の疾患で手術しています

※KK Hospitalの記事はコチラ
※手術の記事はコチラ

あれから半年に一度の定期健診をしてきたが、ここにきて一年後の超音波検診をすることになった


外腹診断だから水を600ml飲んでトイレに行かずに来るように指示されていた

で、苦しいながらも予約時間の30分前に行ったのに、案の定、1時間待ち

そして、無事に超音波技師による診断が始まると、「外の次は中から入れて見るんだけど、結婚してるよね??」と聞かれる

あぁ、宗教的にNGな人とかいのね…、その辺は日本と違うところだね

で、無事に膀胱炎にもならず、超音波検査も「Normal」だったし、鏡診で確認しても再発していなかったので安心した

担当の先生は専門医協会のボードメンバーらしいので、たまたま良い方に巡り合えたのがラッキーだった

次はまた半年後、様子を見ながら再発の予防に努めたいな、と

---


0 件のコメント:

コメントを投稿