2013/10/20

可愛らしいアイスやさん

.

何かアイスづいている中、バスから見えていたアイスクリームショップが気になり、ちょっと入ってみた

Salted Caramel Artisan ice Cream
246F Upper Thomson Rd.
Tel 6753 1718
Open 12:00-23:00 (Fri & Sat till 2:00am)
Web www.saltedcaramel.sg


新規事業計画とか作ってて、久し振りにエクセルの膨大な計算式とかパワポで企画書とか作ったから、多分、疲れてたんだな…

シグネチャーと思われる塩キャラメルと、酒好きが高じてカルーアにしたら、見た目が一緒になってしまった

味は…ぶっちゃけHaagen-dazs より美味しいかも


で、店内もオサレにやってて空いてていいなぁ~と思っていると、続々と学校帰りのティーンが集まってきた

言語交換のパートナーからもらった英語の問題集をしていたのだが、隣の小娘がバリバリの英語で話していたので、何だか恥ずかしかった

ということで、ここは大人の時間に訪れる方がいいみたいだな、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿