2013/10/19

流行のアイスを食べた

.

甘いモノ苦手なのにアイスを食べてみた

たまたま乗ってたバスがMagnum のアイスクリームラッピング広告だったので、バス停向かいのセブンイレブンで買ってみた

Mugnum
www.mymagnum.com.sg

最近、流行ってるっぽいですよね


いや、広告量が多いだけか…

シャンパン味と書かれた「PINK」を試したが…シャンパン???!

普通にストロベリー味だった

ピンクのチョコレートも良く見るとメタリックなパールっぽい質感だし、食品として大丈夫なのかな??

これで1本定価4.2SDらしいが…

これなら、もう少し出してHaagen-dazs のアイスバーを買う方がいいかな

---

1 件のコメント:

  1. 匿名17/11/13

    コメントを超えて誹謗中傷だな。こりゃ。ユニリーバ激おこか?

    返信削除