2013/09/10

トルコのプリペイドSIMをGetだZe!

.

トルコは欧米から観光客が集まからか、ネットの観光情報が充実しているのでSIMがあると便利かな~と買ってみた

Istanbul Ataturk Airport 国際線到着ロビーのタクシーのりば前にTurkcellのカウンターを発見

同じフロアにVodafoneAveaもあり、どの店舗も大体価格は同じだったのでなんとなくTurkcellへ

私達が購入したのは75TRYで2GBのデータ通信専用SIM

結構高いな…と思ったが、空港で手に入るのは割高なSIMしかないそうなので諦めた

クレジットカード決済も可能だし、「アクティベート!!!」と何度も言ってゴネれば設定を助けてくれる

細々と使っていたら1周間で使い切れなかった!!

トルコはホテルやカフェのWi-Fiが充実しているので、動画とか見ないでFacebookなどで使用する分には2GBで十分

英語ができなくても指差しでどうにかなりますよ、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿