2013/08/07

初Fine Japanese Dining

.

シンガポーリアンの友人が「日曜はアメックスで支払うと4人まで半額La~!!」と言うので、ご一緒させて頂いた

Fairmont Hotel のMIKUNIという日本料理店で、フリーペーパーなどで見た感じ…結構なファインダイニングだったと記憶している

Mikuni Japanese Restaurant
80 Bras Basah Rd. 3F Fairmont Singapore
Tel 6431 6156
Open
Web www.fairmont.com

そんなファインなの初めて…大丈夫かな…


店内はかなり暗めで、日本料理というか?? 何と言うか…フュージョンチャイニーズっぽい??

で、メニューを見て…オイオイオイオイッ!!!!と尻込みしていると、友人が「オール50%OFF、ネバマイラー!ハハハ!!」と…

じゃぁ、ちらし寿司とアラカルトで適当にお願いしてみた


こちら、85SD++のちらし寿司

…ネタも他店の数倍あるし、マグロも多分中トロだったと思うので、シンガポールでできる最大限の努力を感じられた

まぁ、友達の助けを借りてOKプライスになったが、定価だと思うと結構ムムム…

日本語媒体では、このレベルの日本食レストランが普通にガンガン掲載されてるけど、みんな、こんな感じなの??

いやぁ~、凄いなぁ…いい体験させて頂きました
---


0 件のコメント:

コメントを投稿