2013/08/21

鬱蒼としたレストラン

.

少し前にオサレなガーデンダイニングができたと聞いて気になっていたのだが、交通の便が悪いことから行けてなかった

が、意を決して行ってみた

レストランはaramsaというBishan Park内にある商業エリアの中にあるらしい

SpaやFitness Studioもあるらしいね


鬱蒼とした木々の中にレストラン、自然派カフェ、バーなどがあり、どこも満席で若いシンガポーリアンがノンアルコールでディナーを楽しんでいた

The Canopy
1382 Ang Mo Kio Avenue 1
Tel 6556 1533
Open 9:00-22:00 Sat, Sun & PH 8:00-23:00
Web www.canopydining.com.sg


予約無しだとアウトドア席のみと言われたので、インドア希望の場合は予約が必須らしい

で、サラダ、ピッツァ、メインを頼んでみたが…お味は日本のファミレスといい勝負

まぁ、ここはシンガポールだしね

雨上がりの涼しい時間に、この鬱蒼とした雰囲気の中でワインが飲めただけいいかなーと

---

0 件のコメント:

コメントを投稿