2013/08/15

騒音カフェ

.


ムスタファセンターの帰りにプラプラしていると、ファーラーパークとは思えない新しめのコンドが出現し、1階にオサレ風カフェがあった

Anythingz Cafe
139 Tyrwhitt Rd. #01-03
Tel 9069 5570
Open Mon-Wed 8:00-20:00 Fri-Sat 8:00-22:00 Sun 10:00-22:00
Close Thu
Web facebook.com/anythingzcafe

ファーラーパーク駅裏にも大きなショッピングモール兼コンドを建設中だし、この近辺は再開発真っ只中らしい


こぢんまりとした店内は、オサレカフェを目指したけれど普通になっちゃったっぽい

まだ作り途中らしく、上階の工事作業音が直接響いてきて、長居すると耳が壊れそう…

顔なじみの常連さんは外席(まだ音がマシ)に移動していた


一日中、朝食が食べられるというWild H●ney風のコンセプトで、何故か茶蕎麦と緑茶があったので頼んでみた

…わさびが大さじ1杯以上入っている

わさびは半分も要らない…、でも茶蕎麦は3すすり分位しかない

ムムム…、良いところを見つけるとしたらお茶がポットなのでたっぷりなところ、かな

---

0 件のコメント:

コメントを投稿