2013/08/29

旧郵便局のBar

.

で、ディナーが思ったよりもお手頃だったので、高級そうなバーで飲み直してみた

Post Bar
1 Fullerton Square Ground floor The Fullerton Hotel Singapore
Tel 6877 8135
Open 12:00-2:00 (Sat 17:00-, Sun15:00- )
Web www.fullertonhotel.com

ご存知、フラトンホテルは旧中央郵便局だったので、バーはそれにちなんで「Post」と名づけられている


良いネーミングだねー

東京・丸の内にできたKITTEにも行ってみたいなー

で、これはBarのエントランスにある年季の入ったポスト

「これ郵便届くの??」と聞いたら「Can!」だそうなので、今度試してみようかしら??


ゆったりソファでくつろげる空間ではあるものの、かかっているBGMのセンスがあまりよくない

Zaraとかでかかってそうな流行の洋楽とかを流しちゃうので、「軽~~っ!!!!」となる

もっとこう、Jazzとかかけて欲しいよね


アルコールは15SD++~で、カクテルの中心価格は25SD前後

ドライマティーニとアマレットソーダで乾杯すると、旦那様が隣のビルで働くお友達にSMSを送信し始めた

この時点で金曜の23時なのに、まだ働いてるなんてっ!!!

でも、誕生日を祝うために遅くにかけつけてもらったので、旦那様は幸せ者だなーと

そして、お友達は奥様に帰りが遅いと怒られているのではないかと心配になった

日本人のみなさん、金夜位は早く帰ってロングウィークエンドを楽しんでください、奥様のために!!

---

0 件のコメント:

コメントを投稿