2013/07/16

オランダのダンス

.

前回、バレエを観賞したことでモダンバレエに興味を持った旦那様

面白そうな公演があると言ってSisticでチケットを購入してきた

今回もVisa で購入者特典の白ワインを頂いた、グフフ

Netherlands Dans Theatre 2
Esplanade Theater
2013/7/13

オランダ国立バレエ団の元団員が設立したモダンバレエ&ダンスのグループらしい


ロゴが投影されてる…会場の気合いの入り様が違うね

前回観賞したローカルのバレエ団と異なり、客層は外国人が多く、年齢層も男女比もバラバラ

オランダのグループだからか、ヨーロッパ系の人が多いように見受けられたので、これは期待できるかも…と思い、会場に入ってみた


NDTは年齢ごとに1・2・3に分かれていて、今回は20歳前後のNDT2のメンバーのパフォーマンスだった

感想としては…ベースが全然違うねっ!!!

どれも完成度も高いし、何か、全部が全部キレッキレ!!!

そして、裏方のレベルも高いので、特に照明の使い方がとてもヨカッタ

秋には高名なバレエ団も来るらしいので、今後もそういった公演を要チェックだなぁ~、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿