2013/05/06

UT着てみた

.

UniqloのUTで遊べるイベントがあると聞いてやって来た

UT POP-UP Store in Singapore
72-13 Mohamed Sultan Rd.
Open 4-5/May 2013 12:00-22:00
Web www.utpopup.com.sg

週末2日間だけの限定イベントだったので、既に終了している

渋谷エキアト(あぁ、超~行きたかった…)で開催されたUniqloのUTをひたすらにお披露目して、UT カメラアプリをガリガリに広げようというイベント「UT POP-UP TYO」のシンガポール版らしい


渋谷のレポートムービーを見ると凄い楽しそうなので、結構期待度高めでやって来た

セキュリティのごっつい黒服のおじさんが「Welcome to Uniqlo~♪」と、あの調子で言うので、心の中で爆笑

1Fはエキシビジョンスペースとライブスタジオ、UT Cameraの体験ブースが設置されている

2FはTシャツ売り場になっていて、館内でもらえる割引券を片手に老若男女がお買い物中


折角なのでUT Cameraを試してみた

普段なら絶対選ばないTシャツを着て撮影したら、数分後に場内のプロジェクターで流れてくる

こうゆう巻き込まれてる感のあるイベントはいいね、ちょっと欲しくなっちゃう

が、2日目の午後ということで、好みの物はどれもサイズ切れ


なので、帰ろうとするとローカルアーティストのライブが始まった

…んん~、ローカル…

でも、来年のUTのプロモーションで「世界中で話題になったUT POP-UPが!!!」とか言う時に、シンガポールでやったという事実も必要なんだろうな

でも、ユニクロらしくて楽しかったしいいと思うよ

---


0 件のコメント:

コメントを投稿