2013/05/26

旧贔屓ネイルサロンが移転した

.

最近のネイルは専ら船-Funaへ行っていたのだが、昔、よく行っていたネイルサロンが移転したと聞き、試しにやって来た

Summer Nail Salon
313 Orchard Rd. #B2-05 313@Somerset
Tel 6737-5589
Open 11:00-21:00
Web summernail.wordpress.com


お店のサイズはほぼ同じで、席数もほぼ一緒のようだが、ほんの少しだけ内装を明るくした模様

ベテランのぽっちゃりしたおばちゃんボスが不在で、中国語メインの若い女の子たちが対応してくれた

色や柄の指定となると、彼女たちは得意の「ディスワンナッ??」を連発


「Yes, this one.」と指定したプロモのエクスプレスジェリッシュ $38

エクスプレスなので甘皮の処理は無く、形を整えて終わり

それに、ジェリッシュなので色合いも薄いし、要望とかもあんまり伝わらなかったので、水玉がムムムな感じ

ま、$38だからいっかな!!

このサロンは時々、信じられない価格のプロモを実施しているので、そうゆう時だけ利用してもいいかな

でも、色々と鑑みて、私はやっぱり船-Funaが好きかなぁ~

---

0 件のコメント:

コメントを投稿