2013/05/24

マリーナを水面から眺めてみる

.

来年、マリーナエリアに新しいWater Ventureができるのだが、そのオープンハウスがあると聞いてやって来た

PAssion WaVe @ Marina Bay
31A Rhu Cross
Tel: 9633 5136
Web www.water-venture.org.sg


ここは今までのオンボロで真水シャワーしかないWater Ventureの施設とは一線を画す、充実したウォータースポーツ推進施設になるらしく、PAも積極的にPRしているらしい

そのPR活動の一環としてウォータースポーツのフリートライアルコースが開催されたのだが、もちろん我々はカヤックコースに参加してみた

他にもドラゴンボートのコースも用意されていた

施設自体はまだまだ建設途中なので、仮設施設で受付を済ませると、受付済みのハンコを押される

これが油性で洗っても洗っても消えない…


早速、桟橋からカヤックに乗り込む

いつものPasir RisやChangiのWater Ventureだと、施設から砂浜まで重いカヤックを自分たちで持っていかなくてはいけないのだが、ここは施設の目の前が桟橋なので超~楽ちん

救命胴衣をつけて、意気揚々とカヤックに乗り込む


カヤックからはSingapore Flyer、マリーナエリアのホテル郡、Marina Bay Sandsの横顔、Garden by the Bayなどのシンガポールを代表する景色が間近で見れる

1時間ほどのお遊びな感じのコースだったけれど、十分に楽しめた

何より、ちゃんとした施設でグッドビューが臨めるWater Ventureなんて、楽しみ過ぎる!!!

はやく本オープンしないかな…2014年6月予定だもんな、まだまだ先かな~

---

0 件のコメント:

コメントを投稿