2013/03/29

初USS

.

子連れの友人がシンガポールに遊びに来たので、リクエストにお応えしてやって来た

Universal Studios Singapore
11 Sentosa East Mall
Tel 6577 8888
Open 10:00-19:00
※公式サイトには書かれてないが、園内に書いてあった
Web www.rwsentosa.com


レビューはTripadvisorでも見て頂くとして、取り合えず自分が乗ったものを…

旦那様とヘアサロンのスタイリストさんにも強く勧められたトランスフォーマー

結構、よく出来すぎていて2回も乗っちゃった


そして、オープンしたてのセサミストリート スパゲッティ何やら…

ひたすらにスパゲッティやらマカロニが出てきて、ゆっくりふわふわと進むので低学年向け

友達の下の子(幼稚園の年長)は、もう一度乗りたい~!!と喜んでいた


個人的にはコレが見たかった

いえ、MUMMYじゃなくて古代エジプト風の空間が「エキゾチックでいいゎぁ~♪」となった

もちろんMUMMYも乗ったけど、私はGが大嫌いなので、途中から目が開けられなくなった


そして、シンデレラ城みたいだなぁ…と思ったらシュレックの4Dアニメだった

…前置きが長過ぎて、本番が始まる前に帰っちゃう人が続出

案内が英語オンリーだから、観光客の人とか解らないよなぁ…と思った


おぉ、こんな所に大量のベビーカーが陳列されている

しっかし、子供がいると乗れるものや動き方に制限がかかるし、途中のスナックや飲み物、おもちゃとも戦わないといけないので、世の親御さん達は大変だなぁ~と実感した

「喜びの方が大きいから」という気持ちも十二分に解るけど、やっぱり大変そうだなぁ~と

みなさん、お疲れ様です

---


0 件のコメント:

コメントを投稿