2013/03/07

Tiffin Room

.

在星2年半にして、ようやく来れた

Tiffin Room
Raffles Singapore 1 Beach Rd.
Tel 6412 1816
High Tea 15:30-17:30
Web www.raffles.com

言わずと知れたラッフルズホテルのハイティー


スペースはあんまり広くないので、予約しないと入れなさそうだった
※予約はコチラから

そして、オペレーションはシンガポール流なので予約してても入場待ちに結構時間がかかる

慣れた日本人奥様は20分前に到着して先頭で待って、入場するなりビュッフェに走って行った

我々は5分前到着だったので、入場に20分以上は待ったかも

2時間の時間制限があるので、このタイムロスはちょっと残念


3段トレーと紅茶 or コーヒーがサーブされると、ビュッフェコーナーへ

…あれ???!!!

噂には聞いていたが、結構品数は少なめで、スウィーツ&フルーツはこれが全部

味はシンガポールにしては甘さ抑え目な感じなので、私でも大丈夫だった


あとは飲茶が4品ほど

男性は嬉しいだろうな~

これで58SD++なので、格式や知名度を抜かせばCP良好なハイティーはいくらでもありそう

ちなみに、Citi Bankで支払うと25%OFF、合計金額が大きくなるだけに、この割引は大きい!!!!


とは言え、私は甘いものがそんなに好きじゃない

それに、ランチもディナーも普通に食べる予定だったので、このラインナップで全然無問題

それよりも、こうゆう場所はゲストが喜んでもらえればそれでいいので、雰囲気とネームバリューってことで

---

0 件のコメント:

コメントを投稿