2013/03/16

お値打ちピッツェリア

.

お手頃で本格的なピッツァを求めて、ブキティマから一本入ったひっそりとした高級住宅街まで来てしまった

La Braceria
5 Greendale Ave
Tel 6465 5918
Open  12:30-14:30 / 18:30-22:30


客層はヨーロッパ系から若いシンガポーリアンまで色々で、ドレスアップしている人から短パンビーサンまで人それぞれ

ピッツァが12inchで20SD前後と良心的だし、ハウスワインもボトルで50SD~と値ごろ感がある

ピッツァ窯があって、ちゃんと焼いてくれるのがポイント高し


ピッツァはお店のオススメよりも間違いない知っているものを頼んだ方が良さそう

シンガポーリアンは大手ピザチェーンぽい味が好きなので、スタッフのお任せを頼むと「コーンとソーセージ」とかが来ちゃうので要注意

そして、スタッフは漏れや気が利かない場面が多々あるので、あんまり期待し過ぎない方がベター

でも、食前酒・食後酒も豊富だし、トリッパやカルパッチョなどの鉄板メニューも揃っていたので本格度は高め

そして、全体的にCP良好なので、お会計で「おぉっ、思ったほどじゃなかった」と思うはず

でも、最終的にタクシー代でとんとんかも…

あの辺の超~高級住宅地在住なら重宝しそうですよ、と

---


0 件のコメント:

コメントを投稿