2013/01/03

最愛パン屋@Wheelock

.

以前から、シンガポールで食べるフランスパンならMaison Kayserが一番美味しいと思っている

そのMaison KayserがWheelock Placeに2店舗目をオープンしていた

Maison Kayser
501 Orchard Rd. #B2-01 Wheelock Place
Web www.maisonkayser.co.jp


今回はスナック代わりにクロワッサンのアーモンドシロップ漬けとイチジクのパンをオーダー

飲み物はカプチーノにしたがマシンメードだったので、D●ut●rと同じ味がしたのが残念

1杯7SD弱するので、この味だと競合に勝てないと思うので頑張って改善して欲しいもの

が、やっぱりここのパンはどれも美味しい

…某Tベーカリーのクロワッサンは試してみたけれども、ちょっと甘くてローカルっぽい味がしてダメだったなぁ…


そうそう、全然関係無いですが高島屋の地下2階大ホールに東急ハンズが来ていた

定価販売のお店がシンガポールで受け入れられるのか謎だが、見た感じは賑わっていた

2013年1月13日までらしいので、ファンの方は行ってみてもいいかも???



---

0 件のコメント:

コメントを投稿