2013/01/25

突然の中華系フードコート

.

旦那様がFox Studioへ髪を切りに来たついでに、お茶でもしようと111 Somersetをプラついてみた

いやぁ~、このモールは終わってるね…、何にも無い

でも、大層な名前の中華レストランの看板を引っさげて、カジュアルなメニューボードを前面に押し出すお店が現れた


Imperial Treasure Windows of Hong Kong
111 Somerset Rd. #01-24-25 Triple one somerset
Tel 6732 8798
Open Mon-Fri 10:30-21:00 (Sat, Sun & PH 11:00-)

プライスと設えがフードコート並みで、レジでオーダーをしてから席で待ち、カトラリーや取り皿は自分で取りに行くセルフサービス


この中国茶とお粥で5SD

…サマセットとも、111 Somersetとも思えないフードコートプライス!!!

良い所見つけちゃったな

でも、併設されたレストランは海鮮鍋の高級店らしく、しっかりとテーブルセットされた回転卓が見えている

ので、本体は割りとしっかりとした中華レストランなのかな~と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿