2012/12/17

Tiong Bahru Tour Vo.1

.

今や猫も杓子も「Tiong Bahruが熱い!!!」と言い、Time OutLady Iron Chefでも「Hot Da Ze!!!」と言うので来てみた

1投稿1店舗で回したいと思うので、取り敢えずVol.1はTiong Bahruの代名詞とも言えるお店へ…


Raffles City Shopping Centreの支店に行ったことはあるが、本店は初めて


Tiong Bahru Bakery
56 Eng Hoon St. #01-70
Tel 6220 3430
Open 8:00-20:00
Closed on Tue
Web www.tiongbahrubakery.com



めちゃめちゃ混んでいて、行列も結構な長さで、その流行りぶりを体感できる

席もいっぱいで全然座れないし、あまりの賑やかさに「落ち着いてカフェでブランチ」というよりは「喧騒の中心でパンを食べる」という感じ

こりゃ無理だ…と思い、パンだけ買って帰ることにした


前回はバゲットだったので、今回こそはクロワッサンに挑戦

ブランチにはコーヒーとサンド系が人気らしい

ヨーロピアンはバゲッドを買ったり、ローカルの人は菓子パンを買ったりと、東西のミックス具合が面白かった

…てか、こんなに人気だと思わなかったYO

---

0 件のコメント:

コメントを投稿