2012/12/01

TANGSが変わった

.

ふらりと入ったオーチャードのTANGSが大幅にリニューアルしていてビビッた

TANGS Orchard
 310 Orchard Rd.
Tel  6737 5500
Open 10:30-21:30 (Fri till 23:00, Sun 11:00am)
Web www.tangs.com.sg

Leading Fashion Department Storeと言う割にはどうしようもないブランドしか無かったのだが、クリスマス商戦を前に大改装を終えて、色々と自主売り場を強化したらしい


レディスには大好きな120%LINOや昔ハマッたディプティックが置いてあったり、マルジェラやフセインチャラヤンのセカンドラインを展開することで「高いものはちょっと…」というシンガポーリアンのニーズに応えている

今まで本当にどうしようもないブランドしか置いていなかったので、やれるだけのことはやってみた!!!という意気込みが感じられる

あと、売り場がさっぱりして歩きやすくなったかも…


メンズも新宿伊勢丹メンズ館をパクって売り場の什器を統一して、ロゴだけつける「まるで館全てがセレクトショップ状態」に変えた

ブランドの面子そのものは大したことないのだが、頑張っている風に見える

そう言えば、メンズシューズ売り場にトリッカーズがあったけど、あんな重くて暑い靴、誰が履くんだろう??!


で、コレ!!!!! 今夏、日本で大流行したハワイ発のサンダルブランド"ISLAND SLIPPER"があった☆

ソールにクッションが入っているので歩きやすく、ビーサン型だがレザーなのでだらしくなくならないのがミソ

280SDと日本と同じプライスなのが難点だが、前向きに検討したいなぁ~


と、結構見所があるのでクリスマスプレゼントでも物色しに
ぶらぶらとしてみるのもいいかもしれませんよ~、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿