2012/12/07

韓国焼肉食べ放題

.

すでに閉店した模様です


近所で連日大行列の韓国焼肉食べ放題へやって来た

Ssikek Korean Grill BBQ
275 Thomson Road #01-01/02 Novena Ville
Tel 62548123
Open 11:30-14:30 / 17:00-22:30

美味しいがサービスが期待できないことで有名なタンジョンパガーの韓国料理店2D1Nの姉妹店


こちらは食べ放題大好きなシンガポーリアン向けのお店なので、明朗会計

平日はランチ $12.00++とディナー $22.00++、週末はランチ・ディナー共に $22.00++


連日、大行列なので17時の開店と同時に行くか、結構前から予約するのがベター



そして、取り放題コーナーには牛、豚、チキンに海老や野菜があるが、中華系のお店と違って用意されている品目は少なめで、野菜は巻く用のレタス、焼く用の玉ねぎとえのき、以上!!!

いや、全然それでいいと思う

でも、何故かチャーハンや春巻きなどの中華系惣菜も用意されており、シンガポーリアンはそれらをガツッッッと持って行く

…焼肉屋に来て、肉喰わないでどうする!!!


で、我が家はサムギョプサル(厚切り豚バラ)と味付け肉少々+えのきだけでシンプルに…

やっぱサムギョプうまーっ!!!!!

牛は肉のランクに味が左右されるので、食べ放題だと忍びない事になる

なので、こういう場合は豚の一本勝負がベターだし、シンプルな肉の方が間違い無い

…と思って隣のテーブルを見たら…ベーコンが山盛りっ!!!
向こうのテーブルもベーコンが山盛りっ!!!!
同じ豚バラと言っても、そっち??!! 家で焼けるじゃんっ!!!!!

まぁ、ビール飲んでマッコリ飲んで一人37SDだったので
やっぱ、こうゆうローカライズされた店を自分達らしく使うのがベターだな、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿