2012/12/05

雑誌が分厚い…

.

Cold Storageで酔った勢いで雑誌コーナーを物色していたら、半端無く分厚い雑誌を発見

Singapore Press HoldingsというStraits Timesなどを発行しいている出版社が発行している女性誌で、herworldというシンガポールで一番売れている雑誌らしい

いつもはFemaleとかを買っているのだが、あまりの分厚さと別冊の多さにシンガポーリアンが大好きな「お得感」をくすぐられてしまい、勢いで購入してみた

…内容は、Plaza SingapuraWisma AtriaRaffles City Shopping CtrBody ShopRobinsonsSephoraのクリスマスカタログが別冊で入っていた


ショッピングモールのカタログばっかり見ても仕方ないし、本誌も厚過ぎる割に中身が無くて、一通り見て二度と見ることはなくなってしまった

で、旦那様は大好きなMonocleを購入

こちらは思いがけずオーストラリアとトルコのガイドブックが付いていて、前述のカタログより全然断然嬉しい!!!!

やっぱり見ていても、あぁ~、このサンダルが欲しいなぁ…とか、この料理食べてみたいなぁ…とか思うし、次は地球の歩き方でも買うか!!!とか、気分盛り上がるしね♪

やっぱり、媒体の力ってあるよなぁ…としみじみ思った次第です

---

0 件のコメント:

コメントを投稿