2012/11/09

鶏脚丸ごと一本ラーメン

.

いつも大行列の豚骨王けいすけの姉妹店ができたと聞いてやってきた

鶏王けいすけ
Tori King
100 Tras St. #03-15 Amara Hotel Shopping Mall
Tel 6604-6861
Open 11:30-22:00
Web http://www.grandcuisine.jp


噂通り、ドラムチキンが一本丸々載っていて、スープは鶏にしては濃いめだが、麺が何か…こんにゃく麺のような舌触り

が、もやしと卵が食べ放題だし、ラーメン一杯14SD~とローカルが嬉しい価格設定になっている

ここはグループどの店も本当にローカライズが上手いなぁ~と関心する


ちなみに、このお店はAmara Hotel Shopping Mallという建設真っ最中のデベロッパーに入っている

仮囲いというか、完全に作り途中な雰囲気がむんむんなので不安になるが、エレベーターも動いているし、3階に上がるとこのお店だけ元気に営業中である


全然できていないのに、営業できるお店が1つでもあれば「ソフトオープン」の名の下に館を空けちゃうのが実にシンガポールらしい
…グランドオープンはいつになるのかしら??!

で、カフェとかスーパーとかできるのね~、何て館内を一通りブラブラしていたらモスバーガーのタペストリーを発見!!!

全然見なかったけど、モスも入っているらしい

Shaw Houseのモスはいつも混んでいて座れたためしが無いので、今度ランチにでも来てみようっと


---

0 件のコメント:

コメントを投稿