2012/10/01

シンガで花火

.

先週のシンガポールはF1に沸き、多くの車好きな方々がサーキット場やマリーナエリアのホテルなどから、レースを楽しまれたことと思います

が、私が車に全く興味が無いので、旦那様は仕方なくテレビで観戦し、私は隣でネットサーフィンをしていた

で、30分ほど観戦しているとトップの車がゴール!!

その瞬間に、TV画面いっぱいに花火が打ち上がり、部屋の外からド~ン!!ドド~ン!!!という音が聞こえた


ビックリして部屋の外に出ると、マリーナエリアの方向にTVで見た花火が見れた

普通に色形もくっきり見えて、 TVとも連動していて、ちょっと観戦した気分になった


これが今年の最初で最後の花火かな~


---

0 件のコメント:

コメントを投稿