2012/09/14

中秋と月餅

.

中華系の人に心象良くしないといけない打ち合わせがあったので、高島屋で月餅を買ってみた

9/30(Sun)まで

有名製菓店や高級ホテルもブースを出しているので、結構便利だった


で、流石にノーブランドだとアレかな…
てことで、SHANGLI-LA Hotelのブースで個包装の月餅(各9.5SD+)を購入

他はミニマムでも2個セットからだったので、個包装で箔がつくブランドといったら、自ずとこれしかなかった…

他にもFullerton Hotelの超豪華な箱に入った2個セットは45SDとかで、本気の中華系の方は是非とも盛大にやってください、って感じ

で、帰って来たら同じ物がテーブルにあった…

旦那様が取引先からもらったそうな、あぁ…何だかな~


ちなみに、本場チャイナタウンではカラフルなちょうちんでライトアップされていたり、悪趣味なパイナップルのモニュメントとかが鎮座していて、盛り上がっている感じだった

他にも幻想的なランタンフェスティバルが開催中らしいのだが、何故だか昼真もオープンしている模様

47 Jurong East Avenue 1
Open 9:00-23:30 9/7(Fri)-10/7(Sun)
Ticket 大人12SD / 子供8SD

今は忙しいので、余裕があれば行くかも??!

---

0 件のコメント:

コメントを投稿