2012/08/04

雑誌読み放題カフェ

.

ちょっと前に通りがかって気になっていたカフェにお茶しに来てみた

The Book Cafe
20 Martin Rd.
Tel 6887 5430
Open 8:30-22:30(Fri & Sat till 24:30)
Web www.thebookcafe.com.sg


旦那様は活字中毒なので本や雑誌があるところは大好物

ここもNational GeographicやMonocleなどのインテリ雑誌がいっぱいあった


女性誌も豊富でVogueにElleなどのグローバルファッション誌に加えて、ワインが何ちゃらとかスポーツがどうのといったニッチな雑誌もたくさんあった


そしてドリンクが6SD前後でnettというのが嬉しい♪

スタバと変わらないCPで雑誌が読み放題だなんて、天国のようダヮ!!!!


ちなみに、英字雑誌と英字新聞しかなく、日本語の雑誌は「料理王国」だけ

料理王国??!

野獣のさばき方とか、飲食店のロスの減らし方とか、マニアックな内容の雑誌だった

まぁ、興味がある方のみってことで


---

0 件のコメント:

コメントを投稿