2012/08/10

激ツボな猫ブログ

.
シンガポールも2年居るとネタが無くなってきたな…
なので、息抜き用のツボブログでも載せてみようかな…と


動物ってあんまり好きじゃないけれど、マーロだけは別物!!!

ELLE Blogでインテリアスタイリストさんが愛猫の日々を書いたブログ

The Diary of Melancholy Marlo
小悪魔ネコ マーロの憂鬱
http://blogs.elle.co.jp/marlo


Facebookもあって、もちろんフォロー中
Marlo
facebook.com/hellomarlo

いやぁ~、不細工で可愛いんですよ
私のブログで笑える人とかは、ツボが合うんじゃないかな…と



あ、折角なのでシンガポールでチェックしているウェブサイトを紹介しようかな
私のグルメネタとか時事ネタはだいたいこの辺から拾うことが多いです



言わずと知れたMEDIA CORPのニュースチャンネルのウェブサイト

CHANNEL NEWS ASIA
www.channelnewsasia.com

シンガポールで起こったニュースはだいたいここで確認している

新聞だったらTHE STRAIGHTS TIMESかな


グルメやイベントはTime Outから引っ張ってくることが多いかな

Time Out Singapore
www.timeoutsingapore.com 

ビューティやファッション情報は日本人と感性が違うので、あんまりアテにならないので要注意


グルメはLadyironchefの写真がキレイで美味しそうに見えるので、ついついチェックしてしまう

Ladyironchef
www.ladyironchef.com

企業PRやスポンサードされた情報はその旨が書かれているので、そうゆう情報はスキップ

お酒が大好きな我々にとってカフェやブランチ情報が多いのが難点だが、情報量が多いので助かることも多い


しっかし、だいたい行くお店も決まってきちゃった感もあるし
どうしようもないお店も出てきちゃってるのが納得いかないので、
掲載してから1年以上経っているお店とかは【再訪】とかって
また記事を上げるようにしようかな~、どうしようかな~

---



0 件のコメント:

コメントを投稿