2012/08/19

1色ぺディならローカルでOK

.

2ヶ月前にしたフットジェリッシュがハンパに爪先だけ残って、変なフレンチみたいになっちゃった

ので、可及的速やかに、そして、手軽に状況を打破したいと思いやってきたのはローカルのお店

R&R Nail Room
Blk 1 Tanjong Pagar Plaza #01-46
Tel 6226 3270
Open 10:30-20:30

片言の英語と中国語しか通じない上に、客層は98%が中華系というかなりローカルなお店


でも、ソークオフ(15SD)と1色ジェリッシュ(28SD)というプチプラに負けてしまった

プロダクツは普通にGelishブランドだったし、仕上がりは十分過ぎるほど丁寧にちゃんとされていたので大満足

が、こういうローカルサロンで困るのはプロモーションの押し売りをされること…

「300SD払えば100SD分がついてくるメンバーに入れ!!安いしソークオフもクラシックもフリーだ!!!!」と電卓片手にゴイゴイと営業されたので、「私は夫の許可が無いとお金が使えない」と嘘をついて逃げてきた

まぁ、ローカル店のプチプラサービスなだけに、営業は宿命だと思って諦めるが吉


と、一時帰国や旅行の時はちゃんとしたサロンでやるけれど、
ちょっとした場当たり的な時だったらこうゆうとこで十分だと判明

OPIを2本買う程度のプライスで2ヶ月もちますからね♪


---

0 件のコメント:

コメントを投稿