2012/07/23

期待の大きすぎたラーメン

.

旦那様の友達が「週3回も行っちゃったよ!」というので、かなり期待に胸を膨らませて来てしまった

Ramen Bar Suzuki
61 Circular Rd.
Open 11:00-15:00 18:00-22:30
Close Sun & PH
Web http://ameblo.jp/ramenbar-suzuki

日本語媒体や各種ブログでもかなり好意的に紹介されていたので、結構ベースの期待値が高かったんですよね


私は夜限定の豚骨魚介ラーメン、旦那様は一番シンプルな純白豚骨ラーメンをオーダー


豚骨は少し薄めなので、がっつり系が好きなら「スープ濃い目」で頼むべきだった
豚骨魚介ラーメンは麺が太いので、関西系うどんを食べているようだった



全然美味しい部類に入るのだと思うが、ラーメン2杯+グラスビール2杯で50SDだったので、旦那様はまたも「丸玉の方がCPが良い…」とのこと


まぁ、前情報無しだったら感動できたかもしれないが、いかんせん、日本語の情報は若干誇大表現や身内の贔屓目が多いから…


今後は日本語情報に気をつけヨット

---

0 件のコメント:

コメントを投稿