2012/06/14

初ハイティー

.

突然ハイティーがやってみたくなり、シンガで一番CP良さそうなところへやって来た

Halia Restaurant
1 Cluny Rd, Ginger Garden
Tel 6476 6711
Open 12:00-22:00 (Weekend 10:00-22:00)
Web http://www.halia.com.sg


数種のスウィーツ、軽食に選べる紅茶がついて1人28SD++(写真は2人分)

レストランのハイティーは平均40SD程度なのに、スウィーツは激甘くて丁寧な味がしないと評判なので、期待できるか??!

…味に丁寧さはあるが、いかんせん全てのアイテムがスモールポーション
これだけでお腹いっぱいにするのは無理なので、本当に公園散策中のおやつな感じ


紅茶もポットというか…ボダム??!な感じなので、そういえばここはシンガポールで、しかも公園の中♪という、カジュアルな状況だったことを思い出す

とは言え、去年の5月にここに来たときは「こんな高い店、入れないよ!向かいのホットドッグで十分でしょ~」と怖気づいたものだが、1年たった今ではハイティーができるようになったらしい

…う~む、感慨深い


そして、優雅にゆっくりと午後の紅茶を楽しむ予定が、20分ほどで速攻完食

…しかも、二人とも

ハイソな方向には程遠いらしい

味は…そもそもお互い甘いものがあんまり好きじゃなかったことを思い出し、「しょっぱいものが好きなんだよね」とか言い出す始末
軽食は優しい味付けで、スウィーツは甘めでした


食後の散歩で見つけた白鳥

で、で、で、でかい!!!!

結構リアルで首の毛がフサフサしていて意外だったなぁ~

全体的な感想としては、ボタニックガーデンを南北全部歩き通したので結構疲れたな、と


---

0 件のコメント:

コメントを投稿