2012/05/03

Passion Cardを無くしてみた

.

いぇ、無くなっちゃったんです…
ということで、仕方ないので再発行しに来た

まず、Passion Cardを無くしたら、紛失した旨を連絡しよう
passioncardCS@paymentlink.com.sg

すると、該当のカードは利用停止処理をしたから、近所のCCで再発行手続きをするように、と連絡が来る


で、窓口で必要事項を記入して提出すると、6週間以内に再発行されて郵送されてくるそう

もし、デポジットが使われていなければ、手持ちのほかのEz-Link Cardに残金が返金されるらしい


で、再発行までの期間中はEz-Link Cardが使えないだけで、CCのクラスやイベントにはNRICの番号だけでサインインできるらしい

…個人的には、Ez-Link Cardはどうでもいいけど、それを入れていたBLOOKLYNの廃盤パスケースを無くしたことの方が痛い




あ、Passion Cardの発行方法は過去記事をどうぞ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿