2012/04/25

まつげエクステAgain

.

以前、まつげエクステをした記事を書いた
※その記事はコチラ

その際は1週間後に半分以上が取れ落ちて、東京でやり直すこととなった
二度と行かない、Browhaus

で、違うサロンでリベンジしてみた

Carragheen
12A Liang Seah St. 2nd Floor
Tel 62222 3376
Open 11:00-20:30
Web www.carragheen.com


今回は2回目の施術だが、日本には劣るものの、某サロンBよりは全然良い

シンガのエクステは1本のまつげに3~4本を束でつけるので、取れやすく、地毛が伸びてくると瞼に刺さって超~痛い
が、ここは1 by 1スタイルなので、モチもいいし後々の痛みも少ない


何か4月のプロモだって言われて20SDバウチャーもらっちゃった

今回はLカール(太さ1.5mmx長さ11mm~13mm)を90本付けてみた
前回、太さ1.85mmにしたら重すぎて下がってきちゃったので…

まぁ…、仕上がりに関してはシンガの割にOKなクオリティかな、と


---

1 件のコメント: