2012/03/16

LOWRYS FARMができた

.

Wisma AtriaのISETANに、カジュアル衣料に強いポイントの、自社ブランドだけで構成されたセレクト(?!)ショップができた

collect point ISETAN Orchard
435 Orchard Road Isetan - Wisma Atria
Open 10:30-22:00
Web http://www.point.co.jp


レディスはLOWRYS FARMJEANASISHeatherとユニセックスブランドHAREが入っている

お得意のお花畑にいるようなカジュアル農婦スタイルが並ぶ
まだまだカラフルなボディコンワンピが主流なシンガで、果たしてどう受け止められるのか?!


メンズはLOWRYS FARM MEN(RAGEBLUE)が入っているらしい

こちらも草食男子が好きそうな感じだが、シンガポールに無いテイストなので、意外とマーケットはあるかも??!

だが、どう頑張っても垢抜けた感じにはならなそうなので、高感度な人は難しいかもしれない


オープンから数日だが、シンガポーリアンな客層がお買い物を楽しんでいた

プライスレンジは日本の上代にシッピングを重ねた1.2~5倍程度だと思うのだが、もう少し下げないと闘えないかも…






いつも思うのだが、どの日本メーカーも運送コストを価格に乗せるの、止めた方がいい
売れなくて、在庫抱えて、結局損するから

そこは企業努力するポイントなんじゃないですかね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿