2012/03/08

一軒家のスタバ

.

NUSINSEADなどが立ち並ぶ文教地区に、新しいコンドができたそうな

The Rochester
31 Rochester Drive 138637
Web http://www.the-rochester.com

今まで森の中だったのに、突然、ニョキッっと現れた高層コンドミニアム
80㎡で4000SD/月なので、新築とは言え、駅から距離のある物件ではまぁまぁな家賃
※家賃参照はコチラ


で、物件探しをしに来たわけでは無い

今回訪れたのはStarbucks
シンガポールでも珍しい『一軒屋』のスタバなのである

Starbucks
37 Rochester Drive
Tel 6684 8538
Open 8:00-23:00

旧イギリス軍の居留地だったエリアらしく、白亜の建物を改装して、ゆったりとしたつくりに仕上げてある

2階にはペルシャ絨毯に革張りのソファーと、ここは本当にスタバ??!と思ってしまうような豪奢な内装になっている

周辺にオサレレストランが多々あるが、ここでも十分に気分が味わえますよ、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿