2011/12/11

Wine Season!!!!

.

クリスマスまであと2週間!!

ということで、Fair PriceもCold Storageもクリスマス商戦真っ最中になり、各種、欧米からの輸入品がプロモーションにかかっています

その中で注目したいのがワイン!!!!



いつもは30~50SDが中心価格帯のワインも、ニーズの高いこの季節は20SD前後のワインが急増中

20SD以下のワインも20種類以上あるので、この機会にガンガン試したい♪




正直、単品で飲むには弱いけれども、テーブルワインとしてディナーと共に楽しむ分には十分なものが多い

折角、気軽に楽しめるチャンスなので週に2~3本ずつ試してみては??!

このセールはクリスマスで一旦修了して、すぐに旧正月プロモーションで復活すると思われる

ので、ワイン好きの方はこの1ヶ月は天国なんじゃないかと…

買い貯めしてストックしといてもいいしね♪



あとは美味しい銘柄やブドウの品種を、自分の舌で記憶しておくのにもいいかも

日本だと、どんなに手頃でも『黄色い尻尾』ブランドしかないからね



いやぁ~、ワインがたくさん飲めて楽しいっ(>v<)








---

0 件のコメント:

コメントを投稿