2011/10/22

新潟づいている

.

只今、伊勢丹シンガポールでは新潟フェアを開催中との情報をキャッチし、新潟県民として見逃せないと思い、早速行ってきた

ISETAN Market Singapore
1 Scotts Rd
Tel 6733 1111
Web https://www.isetan.com.sg

明日、10/23(日)までなのでお急ぎください

シンガポールにはアルビレックス新潟の姉妹チームがあるので、このフェア期間中にブースを出展していた

何を打ち出しているのだろうか…
ファンの獲得とか?!

ISETAN Marketでは新潟の食が満載

亀田製菓のブースでは新潟人の心の友"サラダホープ"を絶賛発売中!!
大きく反応したところ「新潟の人ですか??」とバレバレ
本当に美味しいので、この機会に是非試してみて欲しい





そして、大本命は菊水酒造のブース※写真忘れた...orz

先週の我々の結婚式(←こんな感じ)で鏡割りに樽酒と、引出物を無冠帝というお酒にさせて頂いた

本当に美味しくて大好評だったので、自分たちも飲みたくなり、ちょっとだけご購入

今夜は酒と鮭という、新潟っぽいディナー

で、初めて缶酒を飲んだのだが、これが激旨いっ!!!!
多くの通が「菊水なら缶が一番」と言うのだが、確かに…これは衝撃的に美味い
厚みと重みがあって純朴、だけれども作られた感が無い、ワインのような味
次からこれを本命にしようっと

フェアは明日までですが、菊水のお酒はきっとISETANで買えるし、NovenaのVelocityに新しくオープンした新潟の寿司屋『富寿し』でも飲めるらしい

かなり宣伝になってしまったが、自分の冠婚葬祭で使うくらい惚れこんでいる企業さんなので、是非とも一度、試して欲しいなぁ~、と



---

4 件のコメント:

  1. 菊水の缶、私も好きです。
    今シンガポールに住んでる主人も好きなので一報入れておきます。
    助かります。ありがとうございます。

    返信削除
  2. はじめまして。新潟フェアーですか。行きたかったです。ああ~残念。

    返信削除
  3. 私も新潟出身ですーー^^歳も近そうですし勝手に親近感♪でもフェアいきそびれちゃいました・・

    返信削除
  4. >yukimaruさん
    是非、家飲み&日本食レストランでどうぞー
    >takeさん
    伊勢丹は月変わりで物産フェアをやっているので、のぞいてみてください
    >mionaさん
    新潟出身だと常夏の生活はちょっと辛いですよね

    返信削除