2011/09/06

Somersetでオイシイ話

.


先週末、SomersetにH&Mがオープンした模様
凄い行列だが、ここ半年位のH&Mはあんましデザインがピンとこないので、スルー

H&M Singapore
1 Grange Rd, Singapore 239693
Web http://www.hm.com/sg 

で、今日のお目当てはコチラ
マレーシアやインドネシアで食べられるパダン料理が、モダンに美味しく食べられると評判のお店

Warung M. Nasir
69 Killiney Road, Singapore
Tel 6734 6228
Open 11:30–21:30

Somerset313の裏路地を行くと出会える
Killiney KOPITIAM本店の隣

東南アジア惣菜の経済飯といったところだが、これで一皿6SD
フードコートの倍はするが、レストランプライスだと思えば納得


どれも結構辛いのだが、味は美味しい
味○素に毒されていない!!!


店内はアートが販売されていたりと、ちょっとオサレだし、グロッキーなローカルフードに飽きてきた今日この頃にはぴったし★






ちなみに、Somersetの地名の由来は、シンガポールに長期滞在していた
作家サマセットモームからつけたんだって、と、旦那様が興奮していた

---
 

0 件のコメント:

コメントを投稿