2011/06/26

旦那様の同期会


.

わが旦那様は現地採用スタッフ第一号

で、続々と現採スタッフが入社しているらしいのだが、一同に会する機会を設けようということでボーリング場に集まってみた

こちら、現採SAMURAI4人衆


会場は前回と同じ

Super Bowl Marina Square
6 Raffles Boulevard #03-200 Marina Square  039594
Tel 6334 1000
Open 10:00-1:00a.m.
Web www.superbowl.com.sg


ちなみに、予約不可...orz

それぞれに希望する人はパートナーも同伴

彼女は10年ぶりのボウリングということで、スタートはガーターを連発していたが、最終的には奇跡のストライクを打っていた

チーム対抗戦で実施したのだが、私のいるチームは常に負け

何故なら、我がチームにはドラマメイカーが居るので、点差がついてくるとわざをガーターを出してくれちゃう

頭の良いムードメーカーは違うね、やっぱり


そんなこんなで3点差とか4点差で負けてしまったものの、とっても盛り上がって楽しいひと時となりました
 

その後はMakansutra Gluttons Bayでディナー

仕事の話や、それぞれの部署の話などで大盛り上がり
同じくらいの年齢、境遇で感じることはそれなりにあるようで、妻として旦那様の環境を理解するのに役立ったひと時でした
が、残業については理解しないけど…



ちなみに、旦那様の会社で日本人会をすると一人100SD前後の会が多いらしい…
ある人は、一度、焼肉で一人150SDx2人で300SDを支払ったと言っていた

300SDもあったら、マレーシアに遊びに行けるじゃん 


…旦那様が日本人少ない部署で本当にヨカッタ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿